とんぼ blog

のんびり生きています。

うける

どうも。

 

毎日更新するとかいいながら全然する気なくて草。

 

 

卒業論文の発表が昨日終わりまして。

 

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

めでたい!!!

 

 

自分の好きなテーマでやらせてもらっていたので、結構楽しく。

 

 

はい、やっていまして。無事に書ききりました。

 

 

ただ、私昔から割と真面目でして、自分がちゃんと論文を書けたことには満足しているのですが、やっぱり型にはまった感じの、なんかありきたりな感じの論文になってしまったことがちょっと悔しくて。

 

最近悔しさを色んな方面に感じています。

 

同じゼミの子のこと、みんな本当に尊敬していて、みんなちゃんと関心があることに取り組んでいて。

 

 

えー、そこに注目するのねん、っていう子もいて。

 

 

その子の発表とかを見ていると、あー、こんな独創性自分にはないなぁ、面白みに欠ける…😞って思ってしまいます。

 

 

 

自分の真面目なところ、大きなヘマをしないところ、好きですけれど、

たまには、枠から飛び出す勇気をもって行動できたりしたらいいなぁーーーと思う今日この頃です。

 

 

ありきたりも悪くないけれど。

 

 

↓さっき発表されたソフトバンクホークスのスローガン🦅🦅🦅

 

美破!ViVA

 

 

「美意識」って大事だね。勝つ!!!という意思も出しつつ、正解がない美意識を入れるの多様性って感じ。

 

 

個別質問無いんかい。

 

 

しょうもないブログになってしまった。

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。