とんぼ blog

のんびり生きています。

車窓眺 ひとつき経過 自然体

どうも。

 

あれーーー気がついたらめちゃ期間があいていた。

 

 

この間初めての面談があった。1ヶ月どうでしたかー聞かれたり、新しい研修先が決まった理由とか、グループ内での立場とか色々言っていただいた。

 

言われてうれしかったことが2つあって、1つ目は声のトーンがいいですねってこと。あんまり大きくないけどよく通る声で、プレゼンとか司会に向いてると思いますよってなんか。嬉しかったな。

 

よく言われませんか?ってきかれたけど、そんなに言われないですね~~と言った。これまでは3回くらいかな、言われたことあったけどよく言われるって程度が難しい。

でも嬉しい!

 

あとは、自然体ですよね~って。無理にはじゃいだりしないし新入社員だけど、変にやる気ガツガツって感じではないのがいいと思いますって。

 

嬉しい。

 

 

これは悩んでいたことでもあったから嬉しかったな。

周りの子はすごく明るい子が多くて、まぁ業界的にも陽な感じの子が多いから仕方ないけど、自分が周りと違うから不安にも感じていたのだ

 

もっと明るく、みんなとわいわいしないといけないのかな?と思ったりしてたけど、そんなことしなくてもいいのねーーと肩の力が抜けましたね。

 

自分のペースで人とは付き合っていければいいなって思います。

 

 

 

GWめっちゃ嬉しい。図書館行って、散歩して、ドラマ観て色々やりたいこと消化しよう。

 

この間初めて電車一駅寝過ごしたんですけど、にゃんこに会えました。🐈ラッキー。