とんぼ blog

のんびり生きています。

2023年にやりたいこと5選

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

2023年にやりたいこと5選

どこかに書いておくと頑張る気になるかなと思いまして。

 

①ブログを継続する

一週間に一回は更新していきたいですね。

そしてブログを通して、お友達なんか作れたら最高だなと思っています^^

 

②年間50冊本を読む

昨年も50冊読破したのですが、ギリギリだったので…

今年はゆっくり内容を振り返る時間も取りたいなぁと思います。

 

③素敵な御朱印を5つ以上集める

昨年、可愛い御朱印帳をゲットしてそれを使っているので、今年も寺社を巡って力を蓄えたいです🌸

 

④開脚180度できるようになる

ヨガやストレッチを続けていきたいのですが、目に見える目標が欲しいので180度開脚できるようになればいいなと思っています。ちなみに今は45度です(笑)

 

ハロプロの現場に行く

女性アイドルライブだと、坂道グループにしか行ったことがないのですがハロプロのライブにも行きたいな…と二年前からひそかに思っております。

 

…なかなか書くの難しいですね。。