とんぼ blog

のんびり生きています。

青春18②

どうも。

 

続き。

 

電車旅3日目の朝、緊急事態が起きたのです。

 

目が開かない!

元々ドライアイ&目の色素が薄いタイプなので紫外線に弱いのです。1日外に出ていたからなのか充血がすごくて本当困った

日傘と帽子は手放さなかったのにね…泣

 

でもお姉ちゃんが氷とタオル用意してくれたり、パン買ってきてくれたり色々優しくしてくれた涙(;_;)

 

嬉しかったです。

 

充血治らないけど旅は決行だ!と思い1時間半遅れで出発。

 

📍マリンライナー🚃

 

ま、眩しい。目をしょばしょば

 

📍倉敷 in 岡山

あっつかったけど、階段登った甲斐がありました。

 

桃クリームソーダ。なんか最初は光る台?に置かれてて、お店の👩に「色をお楽しみください」と言われれました〜、ほえーと思いながら眺めて滑りやすいので食べる時はコースターへ。毎回この微移動があっているのか、と思うとクリームソーダさんも映えのためにお疲れ様っすと思いました🍑美味しかったな〜。

 

きれか

倉敷の足元に溢れてたこいつ、好きやったな

 

岡山なんか良かったなー

結構癒されました。好きな先輩の出身だったからというのもあると思います。潜在意識恐るべし

 

また書きますー